サービスブランド価値の明確化調査
某サービス提供企業
ブランドに対してお客様の考える「期待」を明確にする1000サンプル定量調査とお客様インタビュー(20人)を合わせた複合型調査。「期待」の内容はブランドにより異なることから、期待されていないことを明確にし、無駄なことをしないようにした。これを、この会社では中期計画を作成に利用した。(当研究所ではなく、個人の過去の実績となります。)
右側の"+"をクリックすると、詳細をご覧いただけます。
ブランドに対してお客様の考える「期待」を明確にする1000サンプル定量調査とお客様インタビュー(20人)を合わせた複合型調査。「期待」の内容はブランドにより異なることから、期待されていないことを明確にし、無駄なことをしないようにした。これを、この会社では中期計画を作成に利用した。(当研究所ではなく、個人の過去の実績となります。)
新規事業(ネット事業)における新規サービス調査〜構築サポート、新規サービスの営業活動支援サポート
コーポレートブランドの認知調査(定点調査)の過去調査分析、今後の調査実行のサポート