来店客 サービス評価調査
民間企業:チェーン店
トランザクション型のNPS調査。チェーンリユース店35店舗の来店客にQRコードをわたし、アンケートに回答いただく。入店から退店までの時系列にそった満足推移をリアルタイムアウトプット(ダッシュボード)で提示。この全体システム設計と改善のコンサルティングを行いました。(当研究所ではなく、個人の過去の実績となります。)
# 関連キーワード
右側の"+"をクリックすると、詳細をご覧いただけます。
トランザクション型のNPS調査。チェーンリユース店35店舗の来店客にQRコードをわたし、アンケートに回答いただく。入店から退店までの時系列にそった満足推移をリアルタイムアウトプット(ダッシュボード)で提示。この全体システム設計と改善のコンサルティングを行いました。(当研究所ではなく、個人の過去の実績となります。)