某県の観光キャンペーンの効果測定
民間企業:システム会社
某国において行われた国内某県の観光客誘致キャンペーンの効果測定。TV広告、デジタル広告による態度変容とその要因、表現を分析し、その後の表現戦略に生かしました。
# 関連キーワード
右側の"+"をクリックすると、詳細をご覧いただけます。
某国において行われた国内某県の観光客誘致キャンペーンの効果測定。TV広告、デジタル広告による態度変容とその要因、表現を分析し、その後の表現戦略に生かしました。
全社共通のコミュニケーション施策を実行する際のフレームワーク構築、デジタルメディアにおけるBuzz情報収集、商品の調査分析など
新規事業(ネット事業)における新規サービス調査〜構築サポート、新規サービスの営業活動支援サポート
コーポレートブランドに基づいたWebサイトの見直し、売上増に向けたWebマーケティング構築支援