マーケティング領域流通領域メーカー領域CI&ブランド戦略業務実績 |経営・マーケティング部門|HOME



1.企業理念の再構築と事業領域・将来ビジョンの策定

CI計画とは、統一ある企業行動を生み出すための指針づくりです。

2.コーポレート・コミュニケーション戦略の策定とVI計画

CI計画とは、競争市場における差別的優位性を持ったポジショニングを獲得するための企業像・企業観の創造活動です。

3.組織活性化戦略の策定

CI計画とは、時代の要請に素早く対応できる組織風土づくりと社員意識の変革を行うものです。特に社内のコミュニケーションにも積極的に取り組む必要があります。

4.コーポレート・アイデンティティ・システムの設計

CI計画とは、現時点における課題の解決のみならず、今後の変化する時代に素早く対応し、
具体的にその解決策を展開するための戦略システムづくりです。





»TOP

Copyright © 2002-2014 Do Research Institute Inc. All Rights Reserved.