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CIに関する実績

  • 株式会社 ニコン
  • 株式会社 三菱信託銀行
  • ブラザー工業株式会社
  • いせや流通グループ(カインズ/ベイシア他)
  • ホテルニューオオタニ 幕張 他 多数



  • ブランド開発に関する実績

  • ホテルニューオオタニ 幕張 「クラブ&ブランド」開発
  • 株式会社 資生堂 「IPSA(イプサ)」ブランド開発



  • 商業施設開発に関する実績

  • 株式会社 イトーヨーカドー/住居部門総合コンサルティング
  • 株式会社 西友/DAIK事業・事業戦略から店舗開発
  • 株式会社 カインズ/CI計画からMD計画、店舗開発計画まで
  • 株式会社 丸井“in The ROOM(インザルーム)”/市場調査からMD開発まで
  • 株式会社 つるや/CI計画から事業開発戦略



  • それ以外の実績

  • サンリオTSCWをはじめとするアミューズメント施設事業化プロデュース
  • アイシン精機株式会社/アクティブシニア事業化計画
  • 麒麟麦酒株式会社/味覚官能評価とマーケティング
  • 株式会社 資生堂/デパート市場等に関する事業開発計画立案





  • 呉 慶和(ゴ ケイワ)

    【略歴】

    昭和51年 東京理科大学理学部応用化学科卒
    理想科学工業、日本カラーデザイン研究所、トータルメディア開発研究所、
    日本アプライドリサーチ研究所経営・マーケティング開発室 取締役主幹研究員を経て、
    現在 株式会社 ドゥリサーチ研究所主幹研究員



    【専門分野】

    ・商業・サービス施設開発プロデュース
    ・CI計画プロデュース
    ・マーケティング計画・事業開発プランニング
    ・その他、上記に関わるマーケティング調査分析



    【所属学会】

    ・マーケティングサイエンス学会 正会員
    ・オペレーションリサーチ学会 正会員



    【著書】

    『〔再入門〕利益が上がる「市場調査」のやり方』

    259p,21cm(A5版)
    明日香出版社 (1999-02-26出版)
    (ISBN:4756901662)

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